ハイレグへようこそ!
ホーム フォトコンテンツ ムービーコンテンツ はじめての方 サンプル 会員サポート 会員登録
こちらはハイレグ.JP 会員サポートです。

いくつかの代表的なQ&Aを掲載しています。 このページのQ&Aで解決しなかった問題は、このページの右側にある会員用メールフォームにて詳細を記入し送信してください。 折り返し担当者がメールにて返信致します。
◆登録したのにID・パスワードが発行されない(メールが送られてこない)
  • 迷惑メールとして処理された

  • フリーメールや一部のプロバイダではアダルトサイトからのメールを自動的に「迷惑メール」として処理する場合がございます。「迷惑メールフォルダ」がある場合は確認してください。
  • メールアドレスを間違えている

  • 問い合わせフォームより登録したIDを記載の上、お問い合わせ願います。
  • 携帯電話のメールアドレスで登録している

  • ドメイン指定受信の設定を行っていない、設定が間違っている等の可能性がございます。その際、携帯電話ではなくパソコンのメールアドレスにて問い合わせ願います。
  • 銀行振り込みを利用している場合

  • 銀行振り込みの場合、入金確認およびID発行業務は自動では行われず担当者が行います。入金確認およびID発行業務は昼12:00〜18:00の間に行われます。撮影によりID発行が夜遅くなる場合がございますのでご了承ください。
    ◆会員用コンテンツが見れない
    IDとパスワードを入力しても会員用コンテンツが見れない場合は、以下の原因が考えられます。
  • IDまたはパスワードの入力ミス

  • 発行されたIDとパスワードをよくご確認下さい。IDやパスワードは半角英数字で正確に入力して下さい。メールからコピーペーストする場合、最後に空白などが入らないようにしてください。
  • 会員期間が過ぎている

  • クレジットカード以外で決済した場合、登録の日から30日を過ぎますと自動的に退会扱いとなります。発行されたIDとパスワードは使用不可となりますので、再度会員登録が必要となります。。
  • クレジットカードが停止している

  • お客様の都合によりクレジットカードが停止している、またはカードの有効期限が切れている場合は、継続課金ができず退会扱いとなってしまいます。
  • 不正アクセスが発見されIDが削除された

  • 複数の接続元から同じ時間に同じIDでアクセスがあった場合、不正アクセスと見なし、該当IDを停止する場合があります。
    不正アクセスはお客様のパソコンがウィルスやキーロガ等の不正プログラムに感染しIDが漏れた場合と、故意にIDパスワードを漏らした場合(知り合いに教えたり、NET上に書き込む等)の2つが考えられます。悪質な場合は損害賠償を請求することもありますので、IDとパスワードの管理には十分にお気をつけ下さい。
  • その他の原因

  • 当サイトは個人のお客様がご自宅でお楽しみいただくコンテンツとなっています。不特定多数が同じパソコンを操作する環境(大学や公共機関など)からのアクセスは制限する場合があります。
    また、特定の国からのアクセスを制限していますので、日本国外からは接続できない場合があります。
    ◆パスワードを忘れた
    クレジットカード決済の方は、こちらのページの 「 パスワードをお忘れの方はこちら 」 ボタンよりパスワードの確認、パスワードの変更、クレジットカード番号の変更が可能です。
    クレジットカード以外の方は、基本的にパスワード等をお教えすることが出来ません。パスワードリマインダーなどはセキュリティ上の考えから設置しておりません。 ただしPCの故障等によりやむを得ない場合は、登録時のお名前、登録時の電話番号、登録時のメールアドレスをご連絡頂き、ご本人であると確認が取れた場合のみ新しいパスワードを設定することができます。
    ◆会員継続をする場合は?
    クレジットカード決済の方は、自動で会員継続します。決済完了の日から30日後の午前中に自動継続処理が行われ、翌30日分の会費のお支払が完了します。
    クレジットカード以外で登録した方は30日後に自動退会となり、会員継続は出来ません。ご希望の方は会員期間が切れた後に新規登録をお願いします。
    ◆退会する場合は?
    クレジットカード決済の方は、当サイトの登録ページより退会の手続きが必要となります。退会する際には登録時(初回決済申込時)に入力した電話番号・ID・パスワードが必要になります。※退会処理をすると、その時点でID・パスワードは使えなくなりますのでご注意下さい。 なお、クレジットカード以外で登録した方は30日後に自動退会しますので退会手続きはありません。
    ◆クレジットカードの情報が外部に漏れることはありませんか?
    クレジットカード決済は、国内で最も信用のおける決済代行業者「株式会社CREDIX」が行いますので、個人情報やクレジット番号の漏洩などの心配はありません。その他の決済に関してもセキュリティは万全ですのでご安心下さい。
    メール受信拒否に関して
    aolメール、hotmail、nifty.comドメインにて highleg.jp ドメインのメールが受信拒否される場合があります。
    これらのプロバイダで決済してしまったユーザー様は aol、hotmail、nifty 以外のメールアドレスよりご連絡ください。
    また、多くのウエブメールで highleg.jp ドメインのメールを「迷惑メール」として自動的に「迷惑メールフォルダ」に移動する場合があります。当社からのメールが届かないと思ったら、迷惑メールフォルダをご確認ください。

    メールでのお問い合わせ
    このページのサポート内容で解決できないトラブルについては下のメールフォームからお問い合わせください。
    通常、お問い合わせから24時間以内(土日は48時間以内)に返信いたします。
    またメール対応時間は原則として月〜金(昼10:00〜夜20:00の間)となります。この時間外のメール対応は原則として行えませんのでご了承ください。

    会員サポートメールフォーム
    会員ID :
    お名前 :
    Eメール :
    内容 :

    上のメールフォームが送信できない場合は、下記サポートセンターまで直接ご連絡ください。
    ハイレグ.JP サポートセンター: info@highleg.jp
    ※お電話でのお問い合わせには対応しておりません。必ずメールにてお問い合わせください。